2018年3月29日木曜日

カナダ研修・最終日

成田空港に到着してますが、40分遅延です。現在、手荷物受取り待ちです。このあと、入国審査です。
16時20分。
広島空港解散式。
到着が15分遅れました。
カナダ研修で学んだ語学力と思い出をたくさん持って帰って来た事だと思います。
インターネット英会話と、文化祭での発表のまとめをお願いします。

保護者の皆様へ
夜遅くのお出迎えありがとうございました。生徒39名、怪我や病気のない10日間でした。子供たちに、この様な機会を与えていただき、今後、この語学研修がいかされると思っております。

PC  生徒の皆さんへ
       春休みの宿題も期日までに提出し               てください。