2019年3月27日水曜日

パレーゴ■思い出を胸に帰国

帰国の途につきました。
いよいよ残すところは最終日だけとなりました!今日は天候にも恵まれ、外でオーストラリアスポーツ(footyとcricket)を体験しました。スポーツを通して、一段と距離が近づいたように思います

参加者専用サイト


今日も風が強く肌寒いスタートです。あと2日頑張っていきます




参加者向けの動画や写真は、近校海外研修ホームのパレーゴフォトに掲載しております。
ホストファミリーと出会いました!みなさん、優しく接してくれてます。休憩時間には、折り紙をしたりしてバディと交流を深めましたドキドキしながらもがんばっています。

 







2日目はメルボルン散策でした。動物園と市内を観光し、たくさんここでしかできない経験をしています。いよいよ明日は学校です!へとへとの体を休めるために早めに寝ようと思います。



メルボルンに到着です。寝不足でちょっと眠そうな生徒もいますが、天候にも恵まれて、ツアーを楽しんでます。気温も暑すぎず、ちょうど良いです!