2016年3月29日火曜日

カナダ研修 Certificate Ceremony & Performance

Certificate (研修修了証)を各先生から一人ひとりに授与していただきました。初めはみんな分からないことばかりでしたが,それぞれによく頑張りました。先生方からは,「みんな一生懸命にやってくれましたよ。」とほめていただきました。参加生徒からは「英語が上達したと思う」との自信に溢れたコメントが聞かれました。そして,お世話になった先生方、ホストファミリーのみなさんに日本の歌や踊りを披露しました。みなさんお忙し中,生徒たちのために時間を作り本当にたくさんおいでいただきました。生徒たちのパファーマンスにとてもよろこんでいただけました。