2017年3月20日月曜日

カナダ研修 バスでホテルへ

1時間の遅れがありましたが、無事バンクーバー空港からホテルへと移動しました。
ホテルはロブソン通りにあり、過ごしやすく景色も素晴らしいです。




夜は8時くらいまであたりは明るく、時差の影響もあって、時間の感覚をつかむのにしばらくかかりそう。ご飯は地元のケータリングサービスのお弁当で、今日はタコライスのようなメキシコ風の料理で、中にはツナがふんだんに使われたものでした。移民も多国であり、いろいろな国籍の食べ物屋さんもあります。



今日は飛行機酔いや寝不足もあって疲れている生徒もいましたが、しっかり休んで、明日からの研修に備えたいと思います。