2012年11月10日土曜日

芸術鑑賞

 9日は午前に中学,午後に高校の芸術鑑賞がありました。
 今年の芸術鑑賞は,昨年春に日本テレビ系列『世界1のSHOWタイム』に出演後,人気急上昇となったパーカッションエンターテイメント “Funcussion(ファンカッション)”のステージです。
 華麗で軽やかなスティック・マレットさばきと躍動感あふれる演出で,本当に楽しいステージでした。途中,生徒・教員もドレミパイプで参加したり,終盤では声で客席も一体となってステージが盛り上がりました。生徒たちにとって,満足度の高い芸術鑑賞となりました。


ファンカッションのみなさん,楽しいステージ,ありがとうございました。