校長室より

「平成30年7月豪雨」の対応について<9/22(12:00)更新分>

端末によっては古い情報が表示されることがあります。最新の情報になるようリロード(再読み込み)してご覧ください。


平成30年7月豪雨の対応についての新しい情報はこちらの記事で随時更新していきますので、今後も確認してください。

■土曜日の生徒迎えに伴う自家用車の経路について
土曜日の下校時間帯(12:30~13:30ごろ)の近大通りでの渋滞緩和のため以下の通り,一方通行をお願いしております。よろしくお願いします。



■授業時間の変更のお知らせ(生徒配布文書)
初秋の候,保護者の皆様におかれましてはご清祥のことと存じます。体育祭を直前に控え,各団とも限られた時間を利用して準備に励んでおります。

さて,9月12日(水)から始業時間を9:10に変更し,1時限目の授業を9:20から開始して各40分で行っておりますが,9月20日(木)から山陽本線三原-白市間が運転再開するまでの期間は,下記の通り授業時間を各45分に変更して行います(始業時間の変更はありません)。

なお,放課後の補習等につきましても,体育祭後9月20日(木)から再開しますので,ご理解とご協力のほどお願いいたします。

9月20日(木)からの授業時間

9月20日(木)からの時間割

中学生全体の朝読書等は山陽本線三原-白市間の運転再開後から行いますが,登校後は静かに学習や読書をして過ごすよう心がけてください。