2017年3月24日金曜日

カナダ研修 ノースバンクーバー、リンキャニオンへ

午前中のESLレッスンを終えて、午後はノースバンクーバーへと船で渡ります。
昼はそこのフードコートで、これまでより難度の高いお昼御飯です。いわゆる、定番のファストフードはなく、メニューもワンパターンではありません。周りの人たちが注文する様子を見ながら無事に注文できました(量が妙に多くなってしまった生徒もいましたが)。

昼食を終え、バスでリンキャニオンへ。釣り橋を渡りバンクーバーの自然に触れます。
夜はギリシャ料理のレストランで、ギリシャ料理にチャレンジ。おなかいっぱいになりました。私も含めて、グリーンペッパーの辛さに洗礼も受けました。