2016年1月22日金曜日

卒業生が母校で講演会をしてくれました!

1月20日(水)高校3年生進路決定者を対象に講演会が行われました。本日の講師は5期生の藤木健之さん。現在,(株)ソニーコンピューターサイエンス研究所にお勤めで,高校卒業後の大学生活,就職活動,社会人生活と変化していく中でその時感じたことをリアルな言葉で伝えてくださいました。 “目標をもった大学生活を” “やりたいことがあるならば,スタートさせてみよう!” 高校3年生にとっては,これから待っている未来が少し想像できた機会となりました。大学生活,就職活動のとき,藤木さんの言葉を思い出しながら頑張って欲しいものです。藤木さん,お忙しい中,貴重なお話をありがとうございました。