2015年3月29日日曜日

フェアウェルパーティ,Thank you for everything!

フェアウェルパーティーは、各家庭からデザート持ち寄りで、小さい子どもたちがいっぱい来てくれました。サプライズでちょうど誕生日を迎える2人の生徒をケーキでお祝いしました。ホストファミリーに喜んでもらうために、ようかい体操と、レットイットゴーを日本語と英語で歌いました。ようかい体操は子どもたちも一緒に踊ってくれて、レットイットゴーはお母さんたちが日本語バージョンに感激してくれてました。あとは、筆ペンで名前を書いてあげたり、折り紙を教えてあげたりして、あっという間に時間がすぎました。最後に修了証書ももらいました。みなさん,ありがとうございました。

 








おまけ