2011年7月4日月曜日

ラジアンリミテッド フライデー公開録音in近校

ラジアンリミテッドFのサイトに本校での収録の模様が掲載されました。すてきなひと時を過ごさせていただきました。楽しそうな様子がごらんいただけます。
ラジアンリミテッドFのオフィシャルサイト

------------------------------------------------

近校にラジオ番組「ラジアンリミテッドF」の公開録音が高校2年生を対象に行われました。
パーソナリティのやまだひさしさんの楽しいトークに,「総選挙」と称したクラス対抗のゲーム,そしてシークレットゲストKGさんの生歌でこころをぐっとつかまれました。東北の被災地へのメッセージもこめられた素敵な時間でした。やまだひさしさん,KGさん,スタッフのみなさん,ありがとうございました!

ラジアンリミテッドFのオフィシャルサイト

ラジアンリミテッドが東北地方の被災地をたずねてみんなの思いを伝えてくれている様子も
現地FM局からの要請があった避難所や施設・学校を廻り、お菓子と歌をお届けしているそうです。

KGさんのオフィシャルサイト
今回の近畿大学附属東広島高等学校への道のりもブログで書いていただいています!
KGさんのブログはこちら。
移動の疲れなんか吹っ飛んでしまうくらい笑わせてもらって、みんなの真っ直ぐな眼差しから沢山エネルギー貰って満たされてます。東広島高等学校のみんな、ステキな時間をありがとう!!」